特にシャツの腕部分、パンツの腰部分にマーキングを入れる場合は大変助かります。不評だったはずのユニフォームがなぜ売れているのか、相変わらず取材はしていないので想像ですが、考えてみます。会場を日の丸で染める様子を想像すると、なんだかかっこいい気がしますね! これが「3Dシミュレーター」の大きな特徴で、前後のイメージだけでなく、横の角度からも見ることでよりリアルなデザインの追求が可能となっています。 ユニフォームのデザインが一通り出来上がったら、横や斜めの角度からも見ることができる「3D回転」機能を使ってみましょう。
ボアコンの3Dシミュレーターの特徴は、インストールや登録は不要、無料で今すぐにご利用いただくことが可能です。 しかし、そのときはシャツが白、半ズボンとソックスは各選手の所属チームのものを着用しました。南武線沿線4校の中学3年生1027人から公募を行い、「高津中のM君(15)の作品が採用された」「サッカー部に所属しているM君は(中略)ユニフォームに使われていた『かっこいい』3本線に目をつけ、車体の顔(前面)と側面のラインを黄、オレンジ、ブドウ色を4・2・1の割合に配色した」と明記されています。
男女兼用サイズ・デザインも多数!試合用のゲームシャツだけでなく、なんとトレーニングジャージやピステ、ウィンドブレーカー、プラクティスシャツ、ベンチコートにゴールキーパー(ゴレイロ)用ユニフォームなんかもシュミレーターでデザインを作成することができるんです! シャツだけでなくパンツとソックスも同時にデザインすることができ、色合いのバランス・組み合わせもすぐに確認できます。
また、追加オプションでエンブレムのデザインのご相談も承っていますので、プロに制作を任せたい場合はお気軽にお声がけください。 「●●FC」とアルファベットで略称を入れるのか、「●●フットボールクラブ」とカタカナにするのか、といったような微調整も手軽に試すことができます。夏と冬の基本的な体温調節の目的以外にも、下記のような機能をもつインナーシャツがあり、機能性が高いハイテクなインナーを選ぶと価格も上がります。
チーム名は書体やカラーをカスタマイズできますし、エンブレムやロゴはデータをアップロードして、すぐに出来栄えを見る機能を兼ね備えています!現在、3Dシミュレーターでデザインが可能なブランドは、agrina(アグリナ)、goleador(ゴレアドール)、dalponte(ダウポンチ)、Spazio(スパッツィオ)、penalty(ペナルティ)、gavic(ガビック)、soccer junky(サッカージャンキー)など多数です。 上下セット、シャツやパンツの単品のみ、ソックス・ストッキングの3点セットでのデザイン、どれも可能です。
%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。