メキシコ サッカー ユニフォーム 2019

90年代を思わせるような非常に派手なデザインで、ギザギザとチェックを同時に採用するところからも強い個性を感じる。 アクセントも濃緑に朱色寄りの赤、そして白と落ち着いたカラーリングで、日常生活でも着られるようなオシャレなデザインとなっている。 シティのユニフォームは現在、水色を採用しているが、かつてはソックスを中心にえんじ色のアクセントを入れていたこともあった。

チェルシーのユニフォームは「青×青×白」の特徴的な配色を長年にわたって採用しているが、これを最初に採用したのは1964年3月のストーク戦(アウェイ)である。全身のデザインは白×青×白で、青のパンツはユナイテッドの歴代アウェイユニでも明るい方。 アウェイは白地に青の斜線グラデーションをシャツ全身でデザインした。斜線の使い方は躍動感が出ており、申し分ないカッコよさが出ている。

しかし朱色がその躍動感に水を差しているような気がしてならない。今回のホームモデルは1964-65シーズンをベースにしており、袖口や襟、パンツの側部やソックスゴム部をサーモン色(朱色)で表現した。襟後部には緑と白のアクセントが入っており、これはNIKEの新テンプレートに沿ったものと思われる。本当です。当時チームを率いていたビル・シャンクリーの発案によるものであり、このユニフォームを採用して以来、リバプールは国内外で強さを発揮していった。

今冬開催のクラブW杯は日本が開催権を返上し、来日は幻に。冬場の大失速で優勝争いから脱落するも、春以降の奇跡的な勝ち上がりで大逆転でCL出場権を獲得したリバプール。今は市の名前以外をつけたチームいくつもあるじゃん。今シーズンも、前シーズンの最終節に発表された新モデル。

こちらも前シーズンの最終節に発表。 U-22日本代表応援企画 ~「サッカー日本代表 2020 ユニフォーム」でキリンチャレンジカップ2019に行こう! サッカー日本代表の迷彩柄は葛飾北斎をオマージュ? 2016年日本代表新ユニフォームがリークされました。 かっこいいサッカーユニフォームは、斬新さから選びます。 ナイキ(Nike)は、革新的なスポーツイノベーションを生み出すことにより、人間の可能性を拡大するよう努めてる会社です。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。